Playful Media

ガジェットやゲーム・食べ物までドキドキ・ワクワクする事を紹介

【ピッコマ】幅広い作品が無料でも読める最高のプラットフォーム!


ピッコマは、無料で読めるマンガ配信アプリです。数多くの人気作品が揃っており、恋愛、ドラマ、ホラー、ミステリー、ファンタジー、TL、BLなど、様々なジャンルのマンガが楽しめます。マンガ好きなら絶対に見逃せないアプリと言えるでしょう。
piccoma.com

ピッコマの特徴

ピッコマでは、アニメやドラマ化された名作コミックからオリジナル連載マンガまで、幅広い作品が配信されています。また、ピッコマ独占配信の作品も多くあり、他の配信プラットフォームでは見られない作品も楽しめます。
piccoma.com
さらに、一部の作品はアプリ版とWeb版で異なる展開があるため、両方を楽しむこともできます。ピッコマは、マンガファンにとって夢のようなサービスと言えるでしょう。

iOS版アプリ

ピッコマ

ピッコマ

  • Kakao piccoma Corp.
  • ブック
  • 無料
apps.apple.com

Android版アプリ

play.google.com

キャンペーンやイベントも多彩

公式Twitterでは各種キャンペーンやイベントがツイートされていますので、チェックすることをオススメします。

待てば0円の仕組み

©Kakao piccoma Corp.

ピッコマでは、「待てば0円」の仕組みがあります。アプリ内のコンテンツは一部を除き基本的に無料で読むことができますが、待ち時間が発生します。待ち時間を我慢して読むか、ポイントを使って早めに読むこともできます。ポイントは課金によって購入することができますが、待てば0円で読むことも可能です。ユーザーには選択の自由があり、自分の好きな方法でマンガを楽しむことができます。

メリットとデメリット

メリット

まず無料で読める点です。多くの人気マンガが無料で楽しめるため、手軽に新しい作品に触れることができます。また、独占配信の作品やオリジナル連載マンガなど、他のプラットフォームでは見られない作品も魅力です。

デメリット

待ち時間が発生することがあります。しかし、待ち時間を我慢することで無料で読むことができるため、コストパフォーマンスは非常に高いと言えます。また、ポイントを購入すれば待ち時間を解消することもできます。

まとめ


ピッコマは、無料で読めるマンガ配信アプリとして、マンガファンにとっては必須のアプリと言えるでしょう。様々なジャンルの人気マンガが揃っており、待ち時間を我慢すれば0円で楽しむことができます。独占配信の作品やアプリ版とWeb版で異なる展開も楽しめるため、マンガ好きにはたまらない魅力が詰まっています。ぜひ、ピッコマをダウンロードして、新たなマンガの世界に飛び込んでみてください!