Playful Media

ガジェットやゲーム・食べ物までドキドキ・ワクワクする事を紹介

【東急ハンズ】梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす!おすすめ傘特集


もうすぐやってくる梅雨の季節、心地よい雨音と共に傘をさして出かける時間がやってきます。そこで、梅雨をより楽しむための一石を投じませんか?おしゃれで実用的な傘の魅力を紹介します。一緒に梅雨を楽しむ準備を始めましょう!今回は東急ハンズにお邪魔させて頂きました。

  • 本ページはアフィリエイト広告を利用したプロモーションが含まれています。
  • 本ページは執筆日での情報になります。最新情報は各リンク先での情報を確認して下さい。

ゼロアンド(−0&)×ハンズ たたみやすくしまいやすい傘 59cm ブラック│傘・レインウェア・雨具 折りたたみ傘

Copyright© Hands Inc. All rights reserved.

商品の詳細はこちらゼロアンド(−0&)×ハンズ たたみやすくしまいやすい傘 59cm ブラック│傘・レインウェア・雨具 折りたたみ傘
youtu.be
傘自体が形態安定技術により折れ目が付いているので畳んだ時に殆ど畳まれている状態になっているので、凄く畳みやすいです。折りたたみ傘は持ち歩きには凄く良いのですが、使った後の片付けにいつも時間がかかりますがこれだとささっと片付ける事が出来そうです。

マブ(mabu) 12本骨折りたたみ傘江戸 浅葱 SMV-40547│傘・レインウェア・雨具 折りたたみ傘

Copyright© Hands Inc. All rights reserved.

商品の詳細はこちらマブ(mabu) 12本骨折りたたみ傘江戸 浅葱 SMV-40547│傘・レインウェア・雨具 折りたたみ傘
強い。多骨傘の種類は前からあったかと思うのですが、あまり使う機会が無かったので改めて骨が多いと強度が通常の傘よりもあるなと言う感想です。ビルとビルの間を歩く時に風が凄くて傘が不安になる事が多いですが、そんな悩みからも開放されるかも知れませんね。

hands+ 超軽量簡単開閉折りたたみ傘 54cm ドットネイビー│hands+ウェザー hands+ 折りたたみ傘

Copyright© Hands Inc. All rights reserved.

商品の詳細はこちらhands+ 超軽量簡単開閉折りたたみ傘 54cm ドットネイビー│hands+ウェザー hands+ 折りたたみ傘
youtu.be
軽い。ただただ軽いです。正直持ってる事を忘れるのでは無いかと思うくらいに軽いです。50cmの傘で何と重さは99gと言う驚きの軽量傘で普段持ち歩くのにも良いと思います。

hands+ バックパックを守れる折傘 59cm ブラック×グレー│傘・レインウェア・雨具 折りたたみ傘

Copyright© Hands Inc. All rights reserved.

商品の詳細はこちらhands+ バックパックを守れる折傘 59cm ブラック×グレー│傘・レインウェア・雨具 折りたたみ傘
youtu.be
この発想は無かった!私はリュックを普段背負わないですが、リュックを背負ってる方の身体が濡れていないのにリュックだけずぶ濡れの人をよく見かけるのでそう言う方にこの傘はオススメかも知れません。

まとめ


和風のおしゃれな傘など、デザインや機能性にこだわった傘の紹介でした。これからの雨の日が楽しみになること間違いなしです。一つ一つの傘を選ぶ楽しみを味わいながら、梅雨をより鮮やかに彩りましょう!