Playful Media

ガジェットやゲーム・食べ物までドキドキ・ワクワクする事を紹介

eBookJapanでしか手に入らないコンテンツが満載!読書の世界を広げよう



eBookJapanは、日本を拠点とした電子書籍サービスであり、漫画や小説などの様々なジャンルの電子書籍を提供しています。日本の出版社と提携し、多数の電子書籍を取り扱っており、国内最大級の電子書籍ストアの一つとして知られています。

  • 本ページはアフィリエイト広告を利用したプロモーションが含まれています。
  • 本ページは執筆日での情報になります。最新情報は各リンク先での情報を確認して下さい。

eBookJapanの特徴


eBookJapanの特徴の一つは、幅広いジャンルの電子書籍を揃えていることです。漫画や小説、ライトノベル、ビジネス書、実用書など、様々なジャンルの電子書籍が取り扱われています。また、マンガやライトノベルなどのコミック系電子書籍も豊富に取り扱っており、国内の漫画・アニメファンにとっては嬉しいサービスです。ランキング・新刊もジャンルごとに用意されているので、人気の電子書籍もすぐわかります。

【最新・毎日更新】まんが・電子書籍人気ランキング
【最新・毎日更新】まんが・電子書籍新刊

ebookjapanはお得がスゴイ!


また、eBookJapanでは無料の書籍も多数提供されており、ユーザーは無料の書籍から手軽に電子書籍に触れることができます。さらに、定期的に割引セールを開催しており、お得に電子書籍を購入することができます。
【クーポン】ebookjapanコミックス800冊以上 30%OFFクーポン&無料話増量
【クーポン】レビュー高評価!完結マンガ特集

その他にも、曜日ごとに割引クーポンやまとめ買いにお得なクーポンなども用意されています。

火曜日 まとめ買いがお得なクーポンをプレゼント!
水曜日 【10時~21時開催】お好きな第1巻が無料で貰える抽選くじ!
第1巻をお得に買えるクーポンをプレゼント!
木曜日 まとめ買いがお得なクーポンをプレゼント!
金曜日 PayPayポイントを大量ゲット!
PayPay残高でのお支払いでさらにお得!
土曜日 お得な割引クーポンをプレゼント!
日曜日 お得な割引クーポンをプレゼント!

Webで買ってアプリで読める!


また、eBookJapanは、スマートフォンタブレット、PCなど様々なデバイスに対応しているため、いつでもどこでも手軽に電子書籍を楽しむことができます。また、アプリをインストールすることで、ダウンロードした電子書籍をオフラインでも読むことができるため、通勤中や移動中など、インターネットに接続できない場所でも楽しむことができます。

まとめ

総合的に見て、eBookJapanは、日本の書籍市場でトップクラスのシェアを誇る電子書籍ストアであり、幅広いジャンルの書籍を取り揃えています。また、利用しやすいアプリケーションやお得な特典を提供しています。これらの特徴から、多くのユーザーから高い評価を受け、定期的に利用されています。この機会に是非eBookJapanで電子書籍を購入してみませんか。

気になった方はこちら