Playful Media

ガジェットやゲーム・食べ物までドキドキ・ワクワクする事を紹介

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Len's Island】新しい島に降り立つ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ゆるゲーマーです。 今日は前回の続きのお話。 it-cg.hatenablog.com 開始してから最初の部分をやってみたので纏めてみました。 Getting Started(はじめに) Len's Island - Field 開始時点での一枚。右上に…

中の人が使ってるPCデバイス(ヘッドセット)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ゆるゲーマーです。 今日はヘッドセットのお話。 本ページはアフィリエイト広告を利用したプロモーションが含まれています。 本ページは執筆日での情報になります。最新情報は各リンク先での情報を確認して下…

Len's Island

何それって感じですよね。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ゆるゲーマーです。 Len's IslandはSteamで販売しているゲームの1つです。 引用(Steam - Wikipedia) Steam(スチーム)は、PCゲーム・PCソフトウェアおよびストリーミングビデオの…

友人に勧めたあるインターネット回線の話

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ゆるゲーマーです。 今日は自宅のインターネット回線のお話。 本ページはアフィリエイト広告を利用したプロモーションが含まれています。 本ページは執筆日での情報になります。最新情報は各リンク先での情報…

中の人

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ゆるゲーマーです。 最初に何を書こうと考えて他の人達のを参考に簡単に自己紹介的な感じでざっくり書こうと言う気持ち。 自己紹介 ゆるゲーマー とあるIT業界でゆるく働いています 好きなもの ゲーム、情報収…

最初の日記

はじめまして。 とあるIT業界で生きるゆるゲーマーです。 ずっと気になってたはてなブログ。 リモートワークにも慣れてきて少し時間が取れる様になった 話題について文章で上手く伝わる様な書き方を勉強したい いつか誰かに役に立つかも知れない情報を残して…