Playful Media

ガジェットやゲーム・食べ物までドキドキ・ワクワクする事を紹介

(~9/29 0:00)期間限定ダウンロード「Out of Line」「The Forest Quartet」【Epic Games Store】

画像
今週もEpic Games Storeから期間限定で無料配布が行われています。期間内にダウンロードしておく事で無料配布後も引き続きプレイする事が出来ますので、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

Out of Line

画像
出典:Epic Games Store

概要

ダウンロードhttps://store.epicgames.com/ja/p/out-of-line-209cbb
対応言語:イタリア語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、英語
ジャンル:インディー パズル プラットフォーマー

特徴

独創的な2Dスタイルで完全に手描きされた美しいパズルが満載のユニークなアドベンチャーゲーム。『Out of Line』では、かつて家だった工場から脱出するSanの冒険が描かれます。いくつもの章を進むにつれて謎が解き明かされていく、奇妙な世界を舞台にした物語を体験しましょう。
『Out of Line』は、ある工場に閉じ込められた少年Sanの冒険を描く2D横スクロールパズルプラットフォーマーです。

主な特徴

  • 素晴らしいビジュアルの数十にわたるパズルを楽しもう
  • 槍の仕組みをマスターしよう
  • 美しい手描きの環境を体験しよう
  • 風変わりなキャラクターたちから学ぼう
  • Sanの物語があなたにどんな意味をもたらのすかを発見しよう

引用:Out of Line | いますぐダウンロードして購入 - Epic Games Store

The Forest Quartet

画像
出典:Epic Games Store

概要

ダウンロードhttps://store.epicgames.com/ja/p/forest-quartet-5d03e3
対応言語:英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語(スペイン)、デンマーク語、日本語、韓国語、ポーランド語、ロシア語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、トルコ語ブラジルポルトガル語
ジャンル:アドベンチャー パズル 音楽

特徴

『The Forest Quartet』は、亡くなったけれど、忘れ去られていないリードシンガーをめぐる3Dナラティブパズルゲームです。リードシンガーの魂となって、さよならライブに向けて、3人のバンドメンバー固有の物語を旅しましょう。3人の感情に向き合い、パズルを解き、魂を蝕む腐敗と戦いましょう。

カーク
カークのインスピレーションの源であった緑豊かな自然を、奇怪な何かが乗っ取ろうとしています。菌類がじわじわと忍び寄り、森の成長を衰退へと転じさせます。あなたの声の力で、森を取り戻しましょう。
JB(ジーン・バプティスト
森は闇の深淵へと変貌しました。 地の底で目覚めた生き物が、JBの家に群がっています。 かつての光を探し出して、JBの音楽に輝きを取り戻しましょう。
セバスチャン
火山が噴火して、周辺の森に溶岩が流れ出し、火災や森林破壊が起きています。地下深くを流れる水路を再構築して失われたパイプを接続し直し、火山の噴火を食い止めましょう。

スピリットパワー
歌でオブジェクトを操作したり、指先で光を作り出したりしてみましょう。滑空して、浮かんで、蝶に変身して、バンドメンバーたちの心を探ってください。
耳を澄まして
環境やオブジェクトが、楽曲に独特の深みを与えます。耳を澄ませば、森の火がくすぶる音や、洞窟の奥深くから流れてくる冷たい風の音に気付くはず。
人生の物語
悲しみや喪失感を乗り越えて、生きてください。悲嘆から立ち直り、バンドの音楽にかつての輝きを取り戻しましょう。
心安らぐゲームプレイ
ゲーム内には言葉による説明も指示もありません。ゲームを進めるにつれて、旅に必要な力を獲得していきます。

開発者のコメント
『The Forest Quartet』は一個人やその家族で作り上げた作品です。オリジナルのジャズスコアはMadsの父親が作曲し、Ninaの声はMadsの妹があて、楽曲はデンマークコペンハーゲンを拠点とするThe Danish Radio Big Bandから選出されたミュージシャンたちが演奏しています。

引用:The Forest Quartet | いますぐダウンロードして購入 - Epic Games Store