Playful Media

ガジェットやゲーム・食べ物までドキドキ・ワクワクする事を紹介

近場に無くてもオンラインでカプセルトイを楽しむことができるサービスでお気に入りのガチャを楽しもう!【オンラインカプセルトイ colone】

[2023.03.25 投稿] [2023.09.25 更新]

画像

  • 本ページはアフィリエイト広告を利用したプロモーションが含まれています。
  • 本ページは執筆日での情報になります。最新情報は各リンク先での情報を確認して下さい。

公式X(旧称 Twitter

オンラインカプセルトイ coloneとは

coloneは、豊富なラインアップからオンラインでカプセルトイが回せるサービスです。実際の店舗で購入した時と同様に、その場で商品の詳細が分かるのでまるでその場で回している感覚になる事が出来る新しいサービスになっています。

coloneの魅力について

オンラインならではの利便性
カプセルトイをオンラインで楽しめることは、外出せずにコレクションを増やす利便性を提供します。特に、近くに見つからない時や遠方に住む人々にとっては貴重な機会です。

多彩なアイテム
coloneの幅広いアイテムラインナップは、アニメファンからゲーマーまでさまざまな趣味を持つ人々に向けた多彩な選択肢を提供します。お気に入りのシリーズやキャラクターに関連するアイテムを見つける楽しみがあります。

手頃な価格
カプセルトイはワンコインで購入できるため、予算内で楽しめます。何度も引いて自分のコレクションを充実させることができるのも魅力の一つです。

コレクションの充実
トレード機能を利用することで、不要なアイテムを手放し、欲しいアイテムと交換することができます。これにより、コレクションの幅を広げることができます。

新しいカプセルトイの発見
coloneは新商品を定期的に提供し、ユーザーに常に新しいカプセルトイの発見を楽しませています。新たなアイテムを待つ期待感も楽しい要素の一つです。

欲しいカプセルトイの探し方

種類が豊富にあるので、検索方法も多彩に用意されています。

  • フリーワード検索
  • キーワード検索
  • 原作検索
  • シリーズ検索
  • メーカー検索

原作検索だけでも100種類近くがあり商品の多さが垣間見えます。公式Xでも拡充した通知が多い『文豪ストレイドッグス』シリーズが人気のようです。
また、売り切れになっている場合は【再入荷リクエスト】リクエストしておくと、メールにてお知らせしてくれます。

欲しい商品が見つかったら

無料の会員登録をした後、購入回数を決めて決済したら完了です。1回の購入時に纏め買い出来るのは最大10回までになります。

決済方法
クレジットカード決済(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)キャリア決済(ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて払い)coloneポイント決済

会員登録したユーザ同士でトレードも可能

カプセルトイを回していると、狙っている商品と違ったり同じ商品が出てしまったりする事があると思います。coloneでは会員登録しているユーザ同士で条件が合えばトレードする事が出来ます。
自分が探している商品が出品された場合、メールで通知する事も可能なので見逃す事も無くなります。

注意点
・トレード条件は、相手のトレード希望アイテムを所持していることです。
・相手のトレード希望アイテムを所持していれば、希望アイテムの他に追加でアイテムを渡すことが可能です。
・トレード依頼をしても、必ずしも、トレード成約されるわけではございません。
・トレード時のお客様同士のトラブルについては、関与しません。 マナーを持ってトレードを行いましょう。

最後は商品を配送しましょう

配送したい商品を選択して配送することが出来ます。

配送料金
配送は、小BOX or 大BOX単位(大BOXで最大30コ)で送料が異なります。
配送時期
配送日時を指定せず、配送依頼した際には当日13時までに配送依頼並びに配送決済が完了しているものは当日出荷いたします。配送日を指定する場合は、3営業日後(土日祝祭日、毎月1日を除く平日)以降から可能です。
配送業者
佐川急便になります。

気になった方はバナーから会員登録をしてカプセルトイを楽しもう