Playful Media

ガジェットやゲーム・食べ物までドキドキ・ワクワクする事を紹介

【Steam】STEAM SPRING SALEまで後少し

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ゆるゲーマーです。

 

今日はSteamの春のセールのお話。

 

2023年Steam公式セールおよびフェスのスケジュール

steamcommunity.com

公式が年間でどう言うスケジュールでセールしますと言う記事を公開しています。今回は、年間4回だけ開催される【季節の大型セール】の一つ【スプリングセール】になります。こう見ると割と年間ずっと何かしらのセールやってるんですよね。お財布事情が大変です。

 

STEAM SPRING SALE

www.youtube.com

Mark your calendars: The Steam Spring Sale will be offering spring-like savings on all sorts of games from March 16th at 10am PT to March 23rd (also at 10am PT).

映像でもPACIFICとあるので太平洋標準時を日本標準時にすると2023年3月17日(金)午前3時から2023年3月24日(金)午前3時までですね。映像で出ていたタイトルは概要欄にも書かれていました。

Against the Storm
No Man's Sky
RimWorld
Kena: Bridge of Spirits
ASTLIBRA Revision
Bendy and the Dark Revival
Deep Rock Galactic
Dying Light 2 Stay Human
Warhammer 40,000: Inquisitor - Martyr
Solasta: Crown of the Magister
Human: Fall Flat
Hell Let Loose
Soulstone Survivors
Kena: Bridge of Spirits
Mount & Blade II: Bannerlord
No Man's Sky
Overcooked
Vampire Survivors
Rain World

勿論これ以外でも映像の最後の方には大量のタイトル画像がずらりと登場します。デッドバイデイライトやEA SPORTS™ FIFA 23、ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S等も登場しているのが分かります。

セール開始まで後少し、楽しみですね。毎回買っては積んでいってる始末ですがついつい買ってしまうので今回もきっと買って積む事でしょう。

それではまた。